2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
投稿サイト「ブランバー」が復活しました!
長いこと更新停止状態にあった投稿サイト「ブランバー」にマスターが戻ってきました!

どうぞ皆様、どんどん作品をお寄せください。複数あるお題に沿った作品の投稿が可能です。
ただし、投稿前には作者登録が必要です。
3、4月のお題は「復活」。掲載は3月1日からです。

投稿なさった方は他の方に感想をお願い致します。復活ブランバー活性化のためにどうかご協力ください(^^)

☆投稿サイト「ブランバー」
http://blumbar.hp.infoseek.co.jp/#new

それから、某サイトの盗作作品がやっと消滅しました。皆様、ご協力ありがとうございました!



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました!
このたびは本当にお世話になり、ありがとうございました! あのまま一人でうじうじと引っ込んでいたら、きっと削除もされず、まだ悩んでいたと思います。
まあぷるさんの実行力には感謝感謝です! ありがとうございました(^^)。

今度、もしまあぷるさんが同じような被害に遭われたら、真っ先に駆けつけたいと思います。お互い、負けずにネット創作を楽しみましょう(^^)。


間違って
ellieさん、うっかり自分のコメントを消してしまいました。ごめんなさい。
残念ながら、また盗作が発覚ですね。まったくやりきれないですね。後ほど、こちらにも削除の依頼をアップします。


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
