2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
オヤジぬいぐるみが届きました♪
この間、届いたものをアップしますね。遅くなってすみません。
まずは正面から。




ちょっと遊んでみました♪

200712131116001.jpg


これは横から見たところ。おしりの線がベリーキュート☆

そして、娘が気がついたんですが、このオヤジは……なんと!

腹を押すと「きゅっきゅっ」と鳴きます~!

リアルで「フミエと応答」ごっこが出来るんですよ~。もうめちゃ可愛い~!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

再放送
 再放送が始まりましたね。第一話、観てみました。一回目から飛ばしてますね。いろんな意味で。
 何がなんだかさっぱりわかりませんが、主人公(ユウコ?)もさっぱりわかっていないようなので、これからでしょうか。今日は第二話ですね。観忘れないようにしないと。


八雲さん、どうも~
「コイル」、観てくださってるんですね!
あれは実は一回見ても判りません。私は最低三回ぐらい観ます^^;
そのうえ、毎回、実は新たな謎が増えていくので、先が早く観たくなるんです。
本当に謎が解けていくのは終盤のほうですので、じっくりお付き合いください。

主人公は優子と勇子。サイバーパンクな設定を除けば対照的な二人の少女の心の成長物語でもあります。

用語に関しては公式サイトやwikiにありますので、そこを観てみるのもいいかと^^


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
