2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
「プリズム/空の欠片」初回限定版を購入しました
言わずと知れた「電脳コイル」のOPとEDの曲です。
池田綾子さんの澄んだ歌声が素晴らしい。「プリズム「空の欠片」「旅人」、どの曲も聞き応えがあってお勧め!DVDとオヤジ・ストラップ付きです。

「電脳コイル」


オヤジ1


オヤジ2


↑オヤジ・ストラップ。小さいです。お尻がチャームポイント♪
画像が悪くてすみません。。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
CD欲しいけどお金が
おやじ好き
ストラップめっちゃかわいい


NoTitle
カヌさん、初めまして。CD、結構高いですからねえ……。
オヤジ・ストラップは体長2.8cmくらいで小さいんですが、本当に可愛いですよ。でも、勿体無くて使えません。。


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
