2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
まあ、いろいろ^^
この間、「地球へ…」原作本と一緒に買ったアニメ主題歌、UVERworldの「endscape」がいいです。シャープなメロディなのに歌詞が切なくて一日に何回も聞いてますよ。

「デスノート」
今回は高田誘拐とメロ、そして高田の死。
う~ん。メロの優しさが首を絞める結果になってしまったのでしょうか。それにしてもあんなに頭の良かったメロがどうしてあそこで高田に毛布を貸すようなあさはかな真似をしたのか判りません。

車から降りたメロの仲間マットをすかさず一斉射撃で射殺する高田親衛隊。。って彼らは治外法権? もう実質上、キラが社会を牛耳ってるってことなんでしょうかね。

アニメ放送もいよいよあと2回を残すのみ。月の死は来週か。それとも2週引っ張るのかな?

「おしりかじり虫」
先ほど、NHK「みんなのうた」で聞いて爆笑。もう脱力ものです。それにしてもなんなんだこれは(^^;)

「おしりかじり虫」
http://www.youtube.com/watch?v=Gs9cS0ZtMWw


 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
おしりかじり虫、見ました(笑)。
ったく、本当になんなんでしょうね、あれは……

ライアーゲーム、見てなかったんですね、ごめんなさい。あれもユーチューブで見られますよー。私は子供から教わって3から見始めたんですが、我慢できなくて1,2話もユーチューブで見ちゃいました。あと二回で最終回かな。


ライアーゲーム
ellieさん、どうもです~。「ライアーゲーム」、公式サイトであらすじを読んだら凄く面白そう。
でも、もうあと2回なんですねえ。私もユーチューブで観ようかなあ^^ それともDVDを待つか、再放送を待つか。う~ん。悩みます^^

おしりかじり虫。NHKって時々変なセンスのものを持ってきますよねえ。面白いからいいですがv-290


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
