2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
明けましておめでとうございます! &拍手レスです
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

昨年いただいた拍手レスです。
遅くなって申し訳ありません。続きからどうぞ。


☆12月2日の方、後日談のご感想ありがとうございました! 面白かったといっていただけてよかったです(^-^*)ノ

☆空凪さん、ご感想ありがとうございました!
ストーリーとしてはありきたりなんですが、苛められっ子の再生の物語というのは好きなんです。それが単なる復讐ではなくて、相手を見返す形になればもっといい。ヴァンパイアであるレイにとっては様々な出来事のひとつに過ぎなくても、ロージーにとっては人生を変える出来事で、そういうのはとても素敵なことなんじゃないかなと思うのです。本編はたいしたシリーズではありませんが、お暇なときにでも読んでくださったらとっても嬉しいです(〃▽〃)

☆鹿の子さん、ご感想ありがとうございました!
生きることは辛いことも多いけれど、誰かに自信を与えてもらうって凄く重要なことですよね。例え、一瞬であっても「生きてることは素晴らしい」と思うことが出来れば、それはきっと生きるための大きな活力になっていくんじゃないかなと思います。それが少しでも伝わったとしたら、それだけで満足です(^-^*)ノ

鹿の子さんもクリスティ・ファンですか! 私も十数年前にほとんど全作品、読んでいるのですが、もう忘れてしまっています^^; でもクリスティは作品にほとんどハズレのない素晴らしいミステリ作家ですよね。いつかはまた一冊ずつ読み返したい。
ミス・マープルは私も大好きです。いつも他人を観察しているある意味怖いお婆さんですが、それだけに人間の本質を見抜く力は凄いですよね。ポアロも好きですが、マープルものは作品お雰囲気も含めて大好きです。クリスティのお墓参り、行かれたとは本当に羨ましい限りです。私もいつかは、とは思っているのですがなかなか難しそうです^^;

☆楽遊さん、丁寧な長文のご感想ありがとうございました!
なんというか、素晴らしいご感想をいただいてしまいました。洞察力もさることながら、感想それ自体がひとつの作品であるかのように心地いいのです。
拙作のような作品にこのようなご感想をいただいてしまってよろしいのでしょうか。何だか恐縮してしまいました。
ご洞察に関しては、全てそのとおりですとしか言えません。
ステイシーに関しては、単に苛めっ子ではなく、相手が自分以上のことを成し遂げれば素直に認めるタイプの人間です。実はそういう娘も結構好きだったりします。
何だかもう感激してしまってこれ以上は言葉に出来ません。本当にありがとうございました!(*≧∀≦*)

☆koharuさん、ご感想ありがとうございました!
アメリカの学園物は私も大好きで、登場人物もわざとステレオ・タイプな方に登場していただきました。私の描く世界は実はモンスターにとってはあまり住みやすいところではないのですが、最近の連載では、それも少しずつ好転していく展開にしています。ヴァンパイアが本当にいてくれるといいなあというのは私の願いでもあります^^ 楽しんでいただけて本当によかったです(^-^*)ノ

その他、拍手をされた全ての方に感謝いたします。とても励みになっております。ありがとうございました!
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。