2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
<ご案内>「希望の超短編」、「希望のポケット童話」募集中!
☆sleepdogさんが、ご自身のブログ「マイクロスコピック」にて1000字以内(目安)の小説、「希望の超短編」と絵本をなくした親子のための「希望のポケット童話」を募集&公開中です。
既に数多くのすばらしい作品が寄せられています。私も数点、投稿させていただきました。
皆様の心に多少なりとも、笑顔や感動や癒しが生まれますように。
作品は現在、募集中ですので、ぜひご参加ください。

マイクロスコピック
「希望の超短編」「希望のポケット童話」
http://sleepdog.blog53.fc2.com/






 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご無沙汰しております。
まあぷるさんお元気ですか?
地震は大丈夫だったっでしょうか?
電ミスのみなさんは大丈夫だったんでしょうか…
まさか、こんな事態に陥るなんて思ってもみなくて心が痛いです。
私も微力ながら「希望の超短編」へ一作寄せてみました。
採用されるかは分かりませんが…
元気を出してがんばりましょう!


No title
esawaは無事です。
物書きとして、個人として、やれることはやっておきたいですね。
みなさまの無事を私も祈っております。


たかみやさん、申し訳ありません
一か月以上も経ってしまってからのレスで、本当に申し訳ございません。書きこみありがとうございます。私は引っ越し以降、家庭の事情でブログの更新もなかなかできなくなってしまいました。
たかみやさんが御無事で何よりです^^
ellieさんも有沢さんも御無事ですよ。

たかみやさんも投稿されたんですね。さっそく読ませていただきました。何気ないお話ですが、とても爽やかで心が和みました。子供たちが海を嫌いにならないといいですね。
ありがとうございました!



No title
えざわさん、たかみやさんへのレス、ありがとうございました!
執筆、頑張ってくださいね。陰ながら応援させていただきます。


No title
レスありがとうございます。
生きているのですから、書いて、書いて、書いていこうと思います。
なかなか前だけを向いて、日々を送ることは難しいのですが。
みなさまの存在が支えです。


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
