2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
「十二歳の夏に」をHPにアップしました。
少々、加筆、修正箇所がありますが、基本的にストーリーの変更はしていません。
HPアップに伴い、こちらの掲載分も差し替えました。

皆さま、暖かい拍手をいただき、本当にありがとうございました!
これからも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

W杯、日本、勝ちましたねえ! 正直、開幕当初は三敗で帰ってくると思ってました。ごめんなさい>岡田監督
それにしても、まさか決勝リーグまでいくとは!
今朝は寝てしまって、後半のあとのほうで起きました。間もなくデンマークに一点入れられましたが、三点目のシュートはばっちり見ましたよ! こうなったら、ベスト4目指して頑張ってほしいです!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リニューアルですね。
連載も完結で。

電ミス掲示板を見てあわててやってきました。
ご迷惑かけて、すみません。

ここのところ、SSFCの投票のことで頭がいっぱいで、更新が滞っていました。


江沢さん、どうもです^^
江沢さん、ご連絡ありがとうございます。
いつも頻繁に更新される江沢さんが一週間以上更新がなかったので、心配してましたが、ほっとしました。お忙しいところ、申し訳ありません。
SSFCの投票、済まされたんですね。お疲れ様でした。本当に投票は迷いますよね。FC、よかったら次回もぜひご参加ください。
連載、終わりました! もしお読みになったら、一言でいいので、感想をいただけると励みになります(^^)
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


12歳の感想
「十二歳の夏に」拝読しました。
レイが自分以上に大人(言い方が変)な人と絡む話ってあまり読んだことがなかったので、新鮮でした。レイにも若かりし日はあったのですよね。(今も若いけど)

個人的にはジャッキーは悪い子じゃなければいいなあ、と思いながら読んでいましたが、あああ…な子でした;
うう、友達だと思ってた子があんなだったらトラウマになりそう。
物語が一瞬BLっぽくなったので、まあぷるさんたら…! と思いましたが腐っているのは私ですね。反省。

レイも母親の庇護を受けていた頃があったんだなあ、と思うと不思議な気がします。
なんだか友達と仲がいいところが却って切ないエンディングになりそうな進行で、ソワソワしながら読んでいたのですが、最後に写真を撮るところなんかが好きでした。
次回はコメディなのですね。まあぷるさんのコメディ好きなので、楽しみにしています!
ではでは。


霧吹さん、ご感想ありがとうございます!
レイの覚醒時の話は前から書いてみたいと思っていたんですよ。大人な人と絡むのも、十二歳という微妙な年頃の子供だったらどんな反応をするんだろうとか、いろいろ想像しながら書きましたが、上手くいってたでしょうか。

ジャッキーとテリー、どちらを最終的に味方にしようかと考えた結果がこれです。素直にジャッキーをいい子にしてもよかったんですが、そこは捻くれ者なので……(汗。特にインパクトゥを求めたわけではないんですけどねえ。

>物語が一瞬BLっぽくなった
ああああ^^; やっぱり、あの場面で終わらせたのがあれだったのですね。実はあの直後にアクセス数がぐっと減りまして、よくよく見直したら誤解を招く表現になってることに気が付きました。何だか無理やり押し倒しそうな雰囲気だ。。すみませんです。

母親のアメリアについては今回、多少はきちんと書けたんじゃないかと思っています。ラストが悲しいと何だか暗い話になってしまうので、今回はあえてちょっといい感じにしてみました(いい感じって自分で言ってどうすんだこら。

何はともあれ、ご感想ありがとうございました! とっても嬉しかったです。
そうそう、霧吹さんのあの作品、冒頭の「逝ってみたい場所ランキング」ってとこ、不評のようでしたが、私は好きですよ♪
ではでは、今後ともよろしくお願い致します^^






リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
