2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
FC14、結果発表されました
結果につきましては下記のサイトをご覧ください。

「ショート・ストーリー・ファイト・クラブ」
http://www.ss-fightclub.net/index.htm


今回、まったくアイディアが浮かばず、締め切り当日、しかも4時間で書きあげた作品にも関わらず、そこそこに好評で結果的に5票もいただけたこと、とても嬉しく思っています。読んでくださった皆様、感想を下さった皆様、投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回は登場人物視点でレスも個別に返すことが出来ました。
FCはファイトの場ですが、お祭りでもあるので、楽しんでなんぼ、だと思います。
もっと積極的にチャットなどにも参加していただけたら嬉しいなあと思っています。

ここで、今回投票しなかった受賞作品について。

「ばばあ」 作:mickyさん
実はこれは4番目の投票候補作品でしたが、たぶん多くの票を集めるだろうと予想して投票しませんでした。

「味噌汁の作り方」 作:風月さん
実は開催中、胃痛のために病院通いをしていたため、不安感のためにちょっと読むのが辛い作品でした。結果的には胃潰瘍で、ずっと薬を飲むことになったのですが、読む時期が良ければとても心に染みたであろう作品でした。

今回、まったく賞を狙わずに作品を書いてみましたが、このほうが自分には合ってる気がしますね。でも、ファイトする気がないなら出るな、と言われたら言葉の返しようもないのですが。なにしろ精神的に弱い人間なので、あまり自分に負担を掛けたくないのです。とはいえ、次回がもし開催されたら、今度はもう少し練ったものを、と思っています。



 
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
