2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
15話先行カットなど
ブルーがトォニィを抱いてる!
なんて素敵なブルーなんでしょう。いや、でももう限界なんじゃ……(泣
でも、今になってブルーの活躍が見られるだけで満足です。スタッフの方々、ありがとうございます。

いや、しかし……火の海の中で血の涙のカリナを見て、「エルム街の悪夢」1作目とS・キングの「キャリー」と「ファイアスターター」を即座に思い出した私は根っからのホラー・ファン。。

「銀魂」
昨日は全編ヅラ特集。イザという時は爆弾になる「んまい棒」を持って逃げまわるヅラに爆笑でした。ラストはやりすぎ(笑
一番可笑しかったのは、草を抜いて頭につけたエリザベス。毛が三本って……もろにオバケのQちゃんだよ!


 
Secret
(非公開コメント受付中)

>銀魂
 ラスト、じーんと来て(ってか前夜のうちから「読み」当たりすぎ(笑))終わり、のほうがよかったですよねえ(笑)。
 エリザベスのQちゃん、私も笑いました~。
 あのマンガ、対象年齢、高いっすねえ(笑)。


ellieさん、ども~^^
そうそう。じーんと来たと思ったらあれだもの。まあ、銀魂らしい終わり方ですよねえ。
対象年齢、高いですねえ。おそらく十代、二十代じゃ判らないギャグがそこかしこにありますもんね。
あと、ヅラの「変装セット」がツボでした。本気でやってるんかい!


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
