2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
FC結果発表されました
拙作は6票いただきました。読んでくださった皆様、投票してくださった皆様、感想をくださった皆様、ありがとうございました。貴重な感想がいただけましたので、今後に生かしたいと思っています。

今回は投票者の名前が出ませんので、一応、投票した作品を書いておきます。
「眠る声」、「REW/PLAY」、「慎ましやかな日常」です。「眠る声」は好みの話なので、「REW/PLAY」、「慎ましやかな日常」はいずれもショート・ショートとしてのアイディアの良さで選ばせていただきました。

FC14は開催が決まりましたが、今後エントリーするかどうかは微妙です。エントリーしなくても感想は書いていこうと(全部は無理かもしれませんが)思っています。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様~
FCトライアル、お疲れ様でした! 今回は金賞のみの発表なんですね。
6票獲得、おめでとうございます(^^)。今までだと銅賞獲得だと思うのですが……(私も一票入れさせて頂きましたよん(^^))
投票者名とコメントは、できればやっぱり復活させて頂きたいですね~。
本格始動はこれからだそうですので、次回については変更があるかも知れませんね。

感想掲示板はまだほとんど読んでいないので、時間があったら自分の抱いた読後感との比較をしていきたいと思っています。少し読ませて貰った中だけですが、本当に皆さんのご意見は色々ですねえ。ほ~~、そんな風にも受け取れるんだあ、的な新たな発見の場です。相変わらずなかなかキツい批評が多いけど、それがFCらしさかもしれません(^。^;)。
実は私も「再」をテーマに少し書こうとしたものがあったので、もし書き上げられたらミニSSFCに投稿させて貰うかも知れません。久々にきっつい批評をされてみたいような、Mな気分になっています(笑)。
ともあれ、お疲れ様でした(^^)。改稿版も楽しみにしています(^^)。


ellieさん、どうも^^
拙作に投票いただきましてありがとうございます!

銅賞。そうですねえ。そういう決まりがないときだけ三位になる運の悪さをつくづく感じました^^;
私自身はエンタメしか書けませんし、エンタメに凝った描写は不要と考えていますので、その考えを改めない限り、受賞はまずないでしょうね。もう諦めました^^
投票者とコメントはやっぱり欲しいところですね。SSFCの感想BBSに「私はこの作品に投票しました」スレッドを作りましたので、よかったらどうぞ^^

感想はとても嬉しいんですが、もしかしたら次回は参加しないかもしれません。ミニSSFC、ぜひ投稿してください!
ellieさんの作品、ぜひ読ませていただきたいです^^

改稿版、たぶんだいぶ先になると思いますが、その時はまたよろしくお願いします^^


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
