2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
SSFC-RT
ぼちぼちですが、感想書かせていただいています。
何となく辛口な感想でごめんなさい。
でも、皆さん、本当に描写が上手いなあ。描写苦手な私としては羨ましいかぎりです。
次回のFCでは、雰囲気をがらっと変えたものを出してみたいですね。

まだ新しい小説は書きだしてません。現在、構想中です。(妄想中ともいう)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


行ってきました
SSFC、行って参りました。少しずつ読むつもりが時間があるときに、と、ざざーーっと一気読みしちゃいました。

全体の印象は4000字という縛りは、書く方にとっても読む方にとってもなかなかいい字数かも知れない、ということ。書く方としては話を広げるには短いので、一点的を絞らざるをえない。それが散漫になりがちなストーリーをきりっと締めているなあ、と。読む側としては飽きることなく?(^^;;とても面白く読めました。

感想は、他の人のを読む前に自分なりにメモしてから書きに行こうと思っています。他の方々の感想と比べてみるのが怖いような、楽しみなような……。
まあぷるさんの感想はいつも的確なので参考になります(^^)。今回も楽しみにしてますよ♪





ellieさん、お久しぶりです^^
SSFC、ご訪問いただいたんですね! ありがとうございます。

4000字はなかなか絶妙な字数ですね。内容を詰め込み過ぎるとすぐに字数オーバーしちゃいます。なかなか難しいですね^^; 確かに字数が多いと散漫になっちゃうからこのくらいがちょうどいいのかもしれませんねえ。
でも読むにはちょうどいい字数かなあと^^

感想はお暇な時で結構ですよ。私の感想、いやいや、的確だなんて。たいしたことないんですが少しでも参考になれば嬉しいです^^


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
