2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
「ショート・ストーリー・ファイトクラブ・リボーン・トライアル」開催されました
18作品が参戦中です。本日より、8月31日、21:00まで投票を受け付けています。


「ショート・ストーリー・ファイトクラブ・リボーン・トライアル」

http://www.ss-fightclub.net/

たかが4000字、されど4000字。この字数で小説を書くのって正直、厳しいですね。
今回もボコボコの予感満載です^^;

プリキュア、今回は久々におバカなウェスターさんが見られて満足です。
来週はなんと、あのオードリーがアニメになってプリキュアと共演しますので、ぜひご覧ください。
それにしても春日、いい男すぎだろ!





 
Secret
(非公開コメント受付中)

トゥース!
いよいよ始まりましたね!
やっとこさ、entry8まで読み終えたところです。

タイトルだけを見るとentry15が、まあぷるさんっぽいですね(笑)。だって「不思議な世界へ扉を開けて」と似てるでしょ?

今回は「ストーカー」の言葉が多いよな気が…。読んだ8作品中、3作品に「ストーカー」が使われてますね。「再」から「ストーカー」って言う発想が面白いなあって思いました。

プリキュアに春日? ゲスト出演ですか? 若林君は出るんですか?(声は本人たち?)


NoTitle
どもども^^ 始まりましたね。
私もランダムに読んでは感想を書いているところです。いやあ、いつになく辛口だ。。 私のにも辛口感想来るのは間違いないですが。。
なるほど~。15のタイトル、確かに私っぽいですね(笑)。

「ストーカー」は偶然なのかなあ、「再びやってくる」という発想なんでしょうか。ちょっと面白いですよね。

それと何となく古反故さんぽい作品を見つけた気がします^^ でも内緒^^

プリキュアには二人とも出ますよ。敵と対決とかもあるようで、オードリー本人達が吹き替えをしてます。よかったら見てみてくださいね^^


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
