2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
イメージ・トレーニング?
SSFC用の作品、いまだにアイディアさえ浮かんでおりません。いろいろと身辺が騒がしいので落ち着いて参加できるのか怪しいところですが、とりあえず頑張ってみます。
「再」って、アイディアが結構限られるんですよね。その中で、どうストーリーを作り上げるか。
ネタはあれでも、どこかで読んだような話は出来れば避けたいところですが、さてさて(^^;?

リボーンだからって家庭教師ヒットマンのパロディとか駄目だしなあ。。
モーテルの主人の話で「再こ」とかも駄目だろうなあ。
そういえば「サイコバトラーなんとか」っていうのがあったけど、あれってサイコな執事の話でしたっけ?

全然関係ないですが、この夏の映画は「サマー・ウォーズ」を見に行く予定です。
「時かけ」の監督なので期待してます^^

<追記>
一応、ストーリーはできました。他に浮かんでこなければこれでいっちゃいます。酷評は確実!(爆





 
Secret
(非公開コメント受付中)

時かけの人はおジャ魔女どれみでも、ものすごく重要な話を担当されているのです。
そして、昔デジモン「ぼくらのウォーゲーム」の映画もやっていたのでよかったらどうぞです。デジモンの映画はすごくいいですよ。


ひじりさん、どうも~^^
細田監督はおジャ魔女どれみにも関わってらしたんですね~。なるほど。どれみはつくづく、スタッフに恵まれていたのだなあと思います。

>「ぼくらのウォーゲーム」
「デジモン」は実はやっていた時期が時期だけに「ポケモン」のまがいものなのかと思って(すみません;)見たことはなかったんです。今度DVDを探してみますね。
情報、ありがとうございます!


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
