2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
「地球へ…」はいよいよ
ナスカ編に突入ですね。
原作を連載時にリアルタイムで読み、映画も見に行った私としてはこのアニメ放送は本当に嬉しいんです。
でも、あの映画は不満だらけでした。特にマッカの声が。

前半は、時々オリジナルを織り交ぜてとてもいい仕上がりを見せていました。特にシロエの扱いは賛否両論あるでしょうが原作の不足部分を補った一つの形として成功したんじゃないでしょうか。
キースの扱いも原作より人間的な部分が強調されていましたし、まだ存命しているソルジャーも含めて、今後の展開が楽しみです。

ネタバレになりますが、人類、ミュウとも全滅状態のあのラストは正直言って好きではありませんでしたので、そのへんを変えてくるかどうかが一番の関心事です。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

祝ブログ開設
こんばんは~。v-308ブログ開設、ということでコメント一番乗り~です。
「地球へ…」ですか。すいません、見てません……。三点リーダは二つという突っ込みはなしでしょうか。YouTubeで見られるのかな?

遅くなりましたが、真ショートショートコンテストへの投票、ありがとうございました。現在、最終選考中です。

明日からまた出張です。その前に温泉v-48です。混浴です。みちのく湯煙殺人事件です。どきどき。


八雲さん、ありがとうございます~
どもども。出張お疲れ様でした~。って、また行かれたんですね。頑張って下さいね^^

「地球へ…」の3点リーダーはこれはこれでw ようつべは検索してみましたが映画版の一部くらいしかアップされていないようです。8月にはDVDが出ますよ。原作は名作ですので機会があったらぜひ読んでみてください。

真・ショートショート、感想が書けなくて申し訳ありません。どの作品が残るのか楽しみです。

>混浴
いいですねえ。でも、きっとおばあさんしか入ってませんよv-290
世の中、そう甘くはありません(笑)


こんにちは~
こんにちは~♪
ブログ開始、おめでとうございまーす(^^)。
とっても素敵なデザインですね。天気予報もこれからはここでチェックできるしー。ひゃっほーい。

アニメは「銀魂」を時々見てるくらいで、最近ご無沙汰ですが、「地球へ」も見たくなってきました(^^)。でも原作も未読だし途中からだから、再放送まで待ちますわ。

あ、「ライアーゲーム」にははまってます。
毎週楽しみ(^^)。


どもども~^^
ellieさん、ありがとうございます~。
素敵なテンプレートでしょ? 最初は違うのにしたんですが、見つけたとたんに惚れこんで使わせていただいてます。
青い薔薇って、何となくヴァンパイアっぽくていいですね。

「銀魂」、今は紅桜編ですね。真面目な展開もかっこいいです。「地球へ…」、機会があったらぜひご覧下さい。人間ドラマとしても秀逸ですよ。

「ライアーゲーム」、面白いですか? 残念ながら見ていないんです。私も再放送があったら見てみますねv-290 


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
