2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り

スポンサーサイト


 
バトンです^^
春矢さんからバトンが回ってきましたので、回答させていただきます。しかし長い^^;

アンカー禁止バトン


ルール
1、回って来た質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3、まもりのなきエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4、バトンのタイトルを変えないこと
5、ルールは必ず記載して下さい



◇そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
→八雲さんとかに回そうかな~と思ったけど、皆さんお忙しいので、持っていきたい方はご自由にどうぞ^^
◇職業は?
→不良主婦。

◇趣味は?
→変な小説を書くこと。映画鑑賞。

◇好きな男性のタイプは?
→いい男なら誰でも♪ っていうわけでもなく思いやりのある人。

◇特技は?
→怠けること。

◇持ってる資格は?
→普通自動車免許(マニュアル)
 ギアの切り替えがない車はつまんねえ!

◇貴方が愛する人へ一言
→早く寝なさい(娘へ

◇今悩みある?
→とりあえず悩みばっかりですorz

◇好きな食べ物
→美味しいものなら何でも。

◇嫌いな食べ物
→ういろう。牛丼の汁がかかった御飯。

◇好きな人は?
→芸能人ですか? 特にはいないかなあ。

◇回す人を紹介して!
→嫌です。いや、無理です^^

◇今まで年上と付き合ったことある?
→いや、そりゃあるけどね~。

◇この気持ちは負けない!ってのあります?
→無いかも(弱気

◇貴方は一人旅をすることになりました。まず何しますか?
→行く場所を決めます。

◇貴方は本気で酔った時どうなりますか?
→頭ががんがん痛くなって吐きます。その後は横になって動けなくなります。。

◇好きなお笑い芸人は?
→オードリー、ものいい。でも一番はアンジャッシュ。

◇自分を動物に例えると?
→猫です。

◇最後の発信履歴は?
→旦那。

◇最後の着信履歴は?
→旦那。(つまらん^^;

◇好きな芸能人は?
→上にもあったぞ^^;

◇人生において大切だと思うことは?
→一日一日を大事にすること。健康。

◇最近あった面白いことは?
→娘が「海の藻屑」を「海のもずく」と言っていたこと。美味しそうだ^^;

◇貴方は犬派?猫派?
犬も猫も好きです。でも象さんはもっと……。

◇好きなヒーローは誰ですか
→誰かなあ。昔は「サイボーグ009」だったんだけどなあ。

◇クラシックで好きな曲あったら教えて下さい
→ホルストの組曲「惑星」、リムスキー・コルサコフ「シェエラザード」、チャイコフスキー「ピアノ協奏曲第一番変ロ短調」などなど。

◇この一週間で買った一番高いものは?
→眼鏡。29800円。

◇デクストップの壁紙は?
→夏目友人帳のカレンダー壁紙。

◇ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→オールドファッション、塩キャラメルショコラ。

◇今日のお昼ごはんは何でしたか?
→ロッテリアのえびバーガー。

◇最近頭に住み着いている人は?
→自作のデビィとレイ(住み着くというか寄生している)。夏目とニャンコ先生。最近、黒執事のセバスチャンまでが住み始めてヤバいと思ってます。。

◇ロマンチストですか?リアリストですか?
→ロマンチストでありたいと思ってます。

◇好きなゲームは?
→ゲームはあんまり好きではないです。というか、やる暇がないです。

◇身体の萌える部位はどこ?
→手。ピアニストかマジシャンのように指の長いしなやかな手に憧れます。

◇今、欲しいものは?
→心の余裕。

◇萌えるシチュエーションは?
→夏の海辺で二人で追いかけっこ。「こらあ、待てえ~」「あははは。あははは」

◇明日の予定は?
→決まってません。

◇今聞こえてくるのは?
→テレビの音。

◇好きなキャラクターは?
→リラックマ。

◇最近ハマったものは?
→夏目友人帳。

◇好きな声優は?
→神谷浩史(夏目友人帳の夏目)、杉田智和(銀魂の銀さん)。

◇カラオケでよく歌う歌は?
→最近は行ってないので^^;

◇今使ってる携帯の騎手は?
騎手ですか? 乗ったらとりあえず壊れるかと。あ、機種は902iです。

◇移住するならどこ?
→イギリスの田舎。もしくは社会保障が充実したヨーロッパの国。

◇好きな本を一冊挙げるとすると
→一冊は無理。SFなら最高傑作はブラッドベリの「火星年代記」、ミステリの最高傑作はクリスティの「そして誰もいなくなった」です。

◇誰の歌声が好き?
→小田和正、宇多田ヒカル。

◇思い出の1曲は?
→カーペンターズの「シング」。

◇最近頑張った事は?
→毎日、頑張ってます。

◇好きなキャラの共通点は?
→美形(笑

◇一番好きなアーティストは?
→上に同じ。

◇憧れの人は?
→特になし。

◇最近聞いた曲は?
→夏目友人帳のOP「あの日タイムマシン」。


◇今誰の胸に飛び込みたい?
→誰かなあ(ニヤニヤ

◇貯金は何に消えますか
→ううっ(泣

◇アマゾン派ですか、直接購入派ですか?
→両方。書店で買うのがちょっと恥ずかしい本はアマゾンで^^

◇お勧めの漫画を教えて下さい!
→夏目友人帳。

◇今まで行った旅行先で一番好きな場所は?
→ロンドン。でもローマも好きだなあ。

◇一番パソコンに求める機能は何ですか?
→インターネットでしょうね。

◇卵かけごはんには何をかけますか?
→醤油です。

◇泣けた漫画を教えて下さい
→「ブラックジャック」泣ける話が多かったです。あとは川原泉の「笑う大天使」、この中の「オペラ座の怪人」で泣けない人はいないと思います。

◇思い出のアニメは何ですか?
→昔だったら「ムーミン」(ムーミンが岸田今日子のやつ)、「地球へ…」、「電脳コイル」かなあ。

◇コーヒー派?紅茶派?
→コーヒー派です。

◇何フェチですか?
→手フェチ^^

◇今、振り向いた先に何がありますか?
→本。

◇寝るときはどれくらいの明るさの中で寝てる?
→小さい電球一個はついていないと駄目。真っ暗は苦手です。

追加する質問
◇最近読んだミステリ小説は?
→東野圭吾の「容疑者Xの献身」。

しゅうりょ~^^
何だかいい加減ですみません^^;
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます^^
バトン解答ありがとうございました、そしてお疲れ様でした;
ミスドのオールドファッション、まあぷるさんもすきなんですね♪ あの絶妙なさくさく感がたまらんです(´¬`)
それでは^^


NO TITLE
いえいえ。ミスドは美味しいですよね。某クリ〇ピー・クリー〇・ドーナツよりずっと好きです^^ 
そういえば、春矢さんの追加した質問が抜けていましたので、追加しました。ごめんなさい^^;


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
