2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
いやいや
朝から「銀魂」見ちゃったらテンション高くなっちゃいました。
この果てしないおバカさ加減が「銀魂」のいいところですよ。
にしても「テニスの王子様」のパロディが入るとは。さすがだ。
真選組の中で唯一まともな山崎君。今回は頑張りました♪
怪我人、療養中(のはず)の銀さん、ラストはもっと大怪我ミイラ男状態。愛されてるんだかいぢめられてるんだか判らないキャラだなあ(爆)

しかし、前回(紅桜編 最終章)は銀さんも神楽もヅラもみんなかっこよすぎでした。うう……アクションシーン、素晴らしすぎる! 作画が神だ! 
比べたら悪いけど、「BLEACH」のオリジナル、作画が酷い。ストーリーは地味ながらそれなりに纏まってはいるんですけどねえ。以前に比べたら手抜きしてるのがはっきり判って悲しいですよ。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こにちわー。
毎度お世話になっております! こちらでは書き込みはじめましてです。
銀魂面白そうですねー。うわー。みたいなあ! 観られる環境にないのが涙ですが。ううう。
足跡も残さずに(?)こそこそお邪魔させていただきますが、今後ともよろしくお願いしますですー。ではでは。


どもども~
霧吹さん、いらっさいませ~。こちらこそお世話になっております。アニメ銀魂面白いですよ~。機会があったら見てくださいね。
今後ともよろしくお願い致します~。


NoTitle
本当に面白そうですね。<銀魂
昔は結構アニメたくさん見てたんですが、最近全然です。ていうかテレビがない。PCで見られるけど、面倒くさいから見ない。そもそも放映時間に家にいないんですねぇ。これが。はぁ。
「デスノート」は最終回見ました。Youtubeですが。まあぷるさんのブログで原作と違うと知ったので。え、もしかして、月逆転勝ち?と期待しましたが、さすがにそれはないか(笑)。そういえば、まだ映画のほうは観てません。早く観ないと。


どもども~
八雲さん、どうも~^^
そうかあ。テレビがないんですね。でもあってもお忙しいからなかなか見られないですよね^^;
「銀魂」は面白いですよ。下ネタ満載、おバカギャグ満載でも、底には江戸人情物の風情があり、主人公は決める時は決める。そういうところが好きですね。

「デスノート」はご覧になりましたか^^
さすがに「月逆転勝ち」はなかったですね。それはそれで見てみたい気もしますけどね。映画は夜神総一郎がとてもよかったですよ。


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
