2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
またまた落ち込みが^^;
時々、何も楽しくなくなります。先行きの不安が大きいこともあるんですが。こういう時は気分転換が一番でしょうね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
私もネガティブなことばかり考えてますが、「なるようになれ!」ですよ(私の座右の銘?)。

私とは不安の材料とか重さとか違うと思いますが、元気だしてください!、まあぷるさん。

ところで、まあぷるさんの気分転換(ストレス解消法)はなんですか? インドア派である私の唯一の発散はライヴ見に行くことなんですが、最近は懐が寂しいので行けません。おかげさまで、逆にストレス溜め込む一方です(苦笑)。ああ、ライヴ行って暴れたい!


花粉症のせいか
ごぶさたしてます。
きちんとバレンタインの作品を公開されて、さすがだなぁ、と思いながら、
振り返るわが身の情けなさを反省してみました。
ちゃんと書かないとなぁ、と。

花粉症のせいでしょうか、私もここのところ沈みがちです。
うまく気分転換して、春にそなえたいものです。


NO TITLE
皆様、ありがとうございます。
どうもネガティブで困ります^^;

>古反故さん

そうですね。どんなに先のことを心配してもなるようにしかならないですよね。
もっとポジティブに物事を考えたいです。頑張ってみます^^

ライヴもいいですねえ。私も独身の頃は自由にミュージカルとか映画に行けたんですが、今は時間的、経済的に無理ですね。
映画はどうしても子供優先です^^;
私の気分転換は買い物でしょうか。でも、お財布に余裕がないのであまり衝動買いはしません。
一番安上がりなのは読書ですね。とにかくゆとりが欲しいですよね。いろんな意味で^^

>江沢さん

私の場合は短編なので、アイディアが固まればイベントに合わせることが出来るんですが、もう少し推敲が必要ですよね。
江沢さんは公募に挑戦なさっていて、いつもしっかり投稿なさっているので凄いですよ。私にはとても真似できそうにありません。

花粉症は辛いですよね。私はまだ幸い発症していませんが、埃アレルギーがあるので、その辛さは判ります。
気分転換は大切ですね。無理せず、気楽にやっていきましょう^^


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
