2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
「お話のタマゴ」
真・ショートショートコンテストを主催されている八雲さんがHPをリニューアルされました。
そして新設されたのが投稿参加企画「お話のタマゴ」。
お話になりそうでならなかった難産の設定を投稿して、作家間の交流を深めるコーナーです。
設定はオープンソース扱いですので、それを使うのは自由です。作品の著作権は設定の投稿者ではなく、作品を書いた作者さんに帰属します。
ショートショートを書きたいけど、アイディアがなかなかという方、ぜひ覗いてみてください。

「ショートショートはじめました。」
http://ssscontest.web.infoseek.co.jp/private/index.html

「お話のタマゴ」
http://ssscontest.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/private/tamago.cgi


 
Secret
(非公開コメント受付中)

『お話のタマゴ』、略しておはタマ?の宣伝ありがとうございます。
予想通り、まだ設定の投稿はありませんが(^^;)、お試し企画ということで、気長にやっていこうと思います。
投稿された設定で実際に作品が書かれるようになったらすごく嬉しいんですけどね~。


八雲さん、どうもです~
設定考えるっていうのもなかなか難しいものがありますよね。お試しですが、いい企画だと思うので、このページ、真・ショートショートコンテストにも直接リンクしてみたらいかがでしょうか?
今のままだとなかなかあの場所まで覗いてくださる方はいないと思うんですよね。
ではでは^^


リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
