2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
「犬の首」
「犬祭4」、狗の怪談に投稿した短編です。少しでも涼しくなっていただければって、もうじゅうぶん涼しいがな! 心霊スポット、興味本位で行くと、必ず何か悪いものを持ち帰ってきますよ。これは本当。



続きを読む



 
なんかいろいろ愚痴ってましたが
消しました。ごめんなさい。
心機一転で新作の構想でも練ろうと思います。
拍手、ありがとうございました! 大変励みになります。

>江沢さん
遅くなって申し訳ありません。レスさせていただきました。




 
「犬祭4」人気投票受付中
なんか間違えて記事を消しちゃいました。
改めて、「犬祭4」では人気投票が開始されています。
「自由投稿」「競作」「狗の怪談」の三部門。気に入った作品に投票してください。複数に投票可。ただし、一作品に一票までです。

『犬祭4』
http://www.geocities.jp/sleepdog550/dog-festival/2010/

拙作「ケント・ジョークの事件簿――少女と遺産と白い犬」は投票期間終了後にサイトアップの予定です。








 
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
