2010/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
電ミスぷち競作作品執筆中です
タイトルは「チョコレートなんか欲しくない」。
「夢見る花子さん」で登場した謎の美少女、麗上絵留が登場する中学校を舞台にしたホラー風味のミステリです。
近日中に電ミスにアップの予定です。





 
電ミスでバレンタインぷち競作企画開催中です
現在、2作品掲載中です。私はこれから参加の予定です^^;;;
皆様、どうぞお読みになってご感想をお願い致します。
トップページの更新はされていませんので、直接「2008~作品掲示板」をご覧ください。

電脳ミステリ作家俱楽部
http://cmwc.hp.infoseek.co.jp/

バンクーバーオリンピック、開催中ですね。なんだかんだ言ってもやっぱり日本勢がメダルを取ると嬉しいですね。
ツイッターはやってはみたものの、何だかよく判らないです。で、放置状態^^;;;



 
「ハートキャッチプリキュア」放送開始!
今回のプリキュアはあの「おじゃ魔女」スタッフが参加。OPの動きが半端なくいいです。






 
「アルファポリスWebコンテンツPickUP!」に
拙作「連作ホラー「デビィ&レイ」シリーズ」を紹介していただけることになりました。
2月9日にアルファポリスTOPページ、WebコンテンツTOPページに掲載されます。
また、TOPページは一日限りですが、小説:ホラーのページには数日間掲載されます。
やっぱり注目していただけるのは素直に嬉しいですね(^^)

『アルファポリスー電脳浮遊都市ー』
http://www.alphapolis.co.jp/

Webコンテンツ>小説>ホラー
http://www.alphapolis.co.jp/citi_cont_various.php?category_id=110200







 
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
