2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
FC2カウンター
蝶が舞うリースの時計
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り



 
気がついたら一年以上更新してませんでした^^;
モチベーション上げるためにも、そろそろ何か書かないとなあと思っています。
サイトの更新もしなくては。


 
後ほど記事を書きます
広告対策


 
【斉木楠雄のΨ難】SS 「十月、真夜中の公園で」
PIXIVにアップした「斉木楠雄のΨ難」二次創作をアップします。
登場人物は斉木楠雄と海藤瞬、あとはオリジナルキャラです。

初めて二次創作というものを書きました。オリジナル以上に人物の動かし方が難しいですが、いろいろ勉強になりました。内容は結構、中二病全開だったりします。


続きからどうぞ。

続きを読む



 
皆様、ペンフェスのご感想ありがとうございました!
GB様、迅本 洋様、鹿の子様、koharu様、宣芳まゆり様、みずきあかね様、菜宮 雪様、沙悠那様、第51代くましろ様、ナノハ様、モギイ様、そしてbutapenn様。

皆様、ご感想ありがとうございました!
どの方の感想も、とてもよく作品を読んでいただいていて、とても参考になりました。
時間を割いて拙作を読んでいただけて、これ以上嬉しいことはありません。

本来ならば、個別にレスを返さなければいけないのですが、諸事情によりまとめてのレスとさせていただきます。申し訳ありません。

また、皆様の作品を読むことも間に合わず、本当に申し訳ありません。

ペンフェス、大変楽しませていただきました。また機会がありましたら、今度こそ、皆さんの作品の完読を目指したいと思っています。
本当に本当に、ありがとうございました!


 
「廃屋の記憶」のファン・アートをいただきました
candy.jpg

<画像をクリックすると拡大します>

tomoyaさんから戴きました。ありがとうございます!
赤い球体のイメージは飴です。その向こうにカクテルグラスが見えています。
背景との色の対比がとても美しいですね♪

吉田和代さんからいただいたファン・アートは作品ページにありますので、ぜひご覧ください。
こちらはカクテルグラスが描かれた雰囲気のあるとても素敵な作品です。


「廃屋の記憶」
http://homepage3.nifty.com/marple2004/haioku.html





 
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
